ゲーム紹介《 BULLSEYE (ニアピン)》

更新日:3 日前

《トラックマンレンジ ゲームの紹介》

ニアピンゲームがプレーできる「BULLSEYE」

お一人様でニアピンのベストスコアを確認したり、最大6名のグループで競い合いお楽しみいただけるチャレンジゲームです。


前回の「HIT IT!」に続き、今回は「BULLSEYEブルズアイ」をご紹介いたします。複数人でお楽しみいただく場合は、1つの打席で順番にプレーしていただくことになります。


まずはモニターのトップ画面から「ゲーム」を選んだあと「BULLSEYEブルズアイ」をタップします。



プレイヤー選択画面が表示されます。



「プレイヤーを追加」をタップするとプレイヤーを追加できます。最大6人を登録できます。


※他モニターと同期は出来ません

※複数名でプレーされる場合は近隣打席の方へご迷惑とならない様、

最大限ご配慮をお願いいたします。





プレイヤーの数を決めたら、モニター下部の「ゲームスタート」をタップすると遊び方が表示されます。


読みおわり、「次へ」のボタンをタップするとゲームスタートです




《ゲーム説明》

ゲームはひとり3球ずつ、表示されているターゲットに向かってショットします。

ひとり合計9球ショットし、総得点の多いプレイヤーの勝利です。


飛距離は練習球での実測値、得点はピンまでのキャリーした場所に応じて決定します。



《ゲームトップ画面》

画面右の「ルール」をタップするとゲーム説明と得点表が表示されます。

まず、プレイヤー1がターゲットに向かってショットします。

キャリーした場所に応じて得点をゲットできます。続けて3球ショットしましょう。


続けて3球ショットしたら、次のプレイヤーに交代です。


プレイヤー1にはショットした3球の総得点が表示されています。

合計3ラウンドを行います。


最終的に合計点数の多いプレイヤーの勝利です。