ゲーム紹介《 HIT IT! (ドラコン)》

更新日:3 日前

《トラックマンレンジ ゲームの紹介》

ドラコンゲームがプレーできる「HIT IT!」


お一人様でご自身のベストスコアを確かめられたり、最大6名のグループで競い合ってお楽しみいただけるドラコンゲームです。

※飛距離はレンジボールでの実測値です。


今回は「HIT IT!」のゲームの使い方をご説明させていただきます。

複数人でゲームをお楽しみいただく場合、1打席で順番にプレーしていただくことになります。


まずは、

モニターのトップ画面の中から「ゲーム」選んだ後「HIT IT」をタップします。


プレイヤー選択画面が表示されます。



「プレイヤーを追加」をタップするとプレイヤーを追加できます。最大6名を登録できます。


※他モニターと同期は出来ません

※複数名でプレーされる場合は近隣打席の方へご迷惑とならない様、最大限ご配慮をお願いいたします。



画面下の「ゲームスタート」ボタンをタップして「次へ」でいよいよゲームスタートです。


《ゲーム説明》

ゲームはひとり3球ずつ、ドライバーでショットします。

ひとり3回交代して合計9球ショットし、その中でベスト飛距離が一番大きいプレイヤーの勝利です。


※飛距離はレンジボールでの実測値。

トータル飛距離で表示されます。



《ゲーム画面》

「ルール」ボタンをタップするとゲーム説明が表示されます。

まずは一人目の「プレイヤー1」がドライバーショットします。

お一人様3球ずつショットします。

それぞれの飛距離が左上に表示され、一番が飛んだベスト飛距離があなたのゲーム飛距離となります。


3球ショットしたらプレイヤー2に交代です。


順番に3球ずつプレイヤーを交代し、3交代したところで終了となります。 一番飛距離が大きいプレイヤーが勝利となります!


ぜひドラコンゲームの「HIT IT!」をグループでお試しください。