ゲーム紹介《CLOSEST TO PIN オンコースニアピン 》


CLOSEST TO PIN

オンラインコースでニアピンゲームがプレーできます。

より実践的なゲームをお楽しみください!


トップ画面の「ゲーム」をタップします。




「クローゼスト・トゥ・ピン」をタップします。




コース選択画面が表示されます。

お好きなコースをタップして下さい。




詳細設定画面が表示されます



「プレイヤーを追加」をタップするとプレイヤーを追加できます。

最大4人を登録できます。

※他モニターと同期は出来ません

※複数名でプレーされる場合は近隣打席の方へご迷惑とならない様、

最大限ご配慮をお願いいたします。


左下の「ティー」をタップすると、お好きなティーイングエリアを選択できます。

ご自身の飛距離やレベルに合わせてティーイングエリアを選択してください。

※設定しない場合は、自動的にチャンピオンシップティーにてプレーとなります。



設定が完了したらモニター右上の「ゲームスタート」をタップします。




「ゲームスタート」をタップするとターゲット選択画面が表示されます。

お好きなターゲットを選択してください。






「完了」をタップするとルール&ペナルティ説明画面が表示されます。

グリーンを外したショットには、場所に応じてそれぞれペナルティが加算されます。

「次へ」をタップするとゲームスタートです。




《ゲーム説明》

ゲームはひとり1ホール3球ずつ、シミュレーションゴルフのピンに向かってショットします。


最もピンに距離が近いショットを打ったプレイヤーがそのホールをゲット。

合計4ホールで競います。



《ゲームトップ画面》

パー3の画面がモニターに表示されます。


左下にそのホールのヤーデージと使用クラブが表示されます。


クラブヘッドのアイコンをタップすると使用クラブ選択画面が表示されます。

今からショットするクラブを選択してください。


クラブ選択が完了したらショットしましょう。




ショットすると弾道を追尾し、ピンまでの残り距離を計測します。


距離の単位はフィートで表示されます。

1フィートは約0.3m(30cm)です。


3球ショットしたら次のプレイヤーに交代です。


全員のショットが終了したら、そのホールの結果が表示されます。




自動的に次のホールへ進みます。



《ゲームを終了する場合》

画面左側の三本線のボタンをタップします。

ラウンド終了の赤いボタンをタップするとゲームを終了します。