top of page

PXG IRONS 0311 ST


史上初!いまだかつてないレベルの正真正銘のマッスルバック すべてを削り出しで製造したプロ仕様のツアー用マッスルバック、新作のPXG 0311 STアイアンをご紹介します。組み立て式ではない頑丈さ、コントロールしやすく、更に細やかな微調整を可能にし、小さめのオフセットといった特徴を持つ正真正銘のマッスルバックを求めている熟練したゴルファー達のために作られた特別なアイアンです。 ツアーに最適なマッスルバック。プロ仕様のアイアン。 PXGは、プロ仕様のツアー用マッスルバックを作らずにはいられなかったのです。だからこそ、一味違うレベルのゴルフクラブに仕上げることができたのです。PXG 0311 STアイアンは、精密技術の賜物と言えるほどの一品です。トリプルフォージド加工で素材をより強化し、すべての面積、曲線、角度を完璧にするため、CNCで100%削り出しました。この頑丈なツアー用マッスルバックは、熟練したゴルファーのために設計されています。PXGの0311 STアイアンは、素晴らしい打感と優れた安定性があり、驚くほど打ちやすい一本です。

《 仕上がり 》

クラブのヘッドは、耐腐食性のためにNiCrでメッキ加工され、プレイの邪魔にならないよう、アンチグレア加工が施されています。

《 細めのソールと短めのマッスルバック 》

短めのマッスルバックに薄めのトップライン、そして最低限のオフセットという組み合わせは、更に細やかな微調整を可能にしてくれる上、ゴルフクラブのフェースをコントロールしやすくしてくれる効果があります。

《 パフォーマンスの特徴 》

熟練したゴルファー達のニーズに応えられるように設計されており、0311 STアイアンは、より低い打ち出し、より高いスピン、よりコントロール性の優れた仕様になっております。

ご購入や試打を検討される方は、PXG大阪ドライビングレンジにご連絡ください。


bottom of page