練習《 オンコース練習 》

オンライン練習

コース画面で練習ができるモードです。




「練習」をタップ


「オンラインコース練習」をタップ


コース画面の画像が表示されます。

※お好きなコースをタップしてください。


ターゲット設定画面が表示されます。

※お好きなターゲットを設定してください。




プレイ画面説明

ティーグラウンドからの画面が表示されます。

ボールは自動的にコースボール換算値に設定されています。

ショットすると自動的にショットデータを測定します。


①モニター中央

ピンまでの距離とコース上のターゲットまでの距離が表示されます。


②モニター左

コースボール値のショットデータが表示されます。


③モニター右下

選択したホールのレイアウトが表示されています。




ショットする場所を移動する

ショットする場所を移動し、グリーンへ向けたショットの練習等も可能です。

コースでのシュミレーションをイメージしながら、色々な距離の練習をしましょう。


「白いボールのボタン」をタップします。


画面右側ホールレイアウト内のオレンジ○に触れ、お好みの距離へスライドさせます。


移動させるとグリーンまでのお好みの距離に設定ができます。


「完了ボタン」をタップ

※好みの距離に設定が可能です。

距離設定を戻す場合にはホールレイアウト図下側の「Back to Tee」ボタンをタップしてください。




ホールを変更する

練習をスタートすると、自動的に選択コース1番ホールが練習ホールとなってます。

練習ホールは18ホール全て選択できるので、色々シュチュエーションで練習が可能です。


モニター左下の「三本線のボタン」をタップします。

「ホール」ボタンをタップします。

ホール選択画面が表示されます。お好きなコースを選択してください。

設定したホールに画面が切り替わります。



終了方法

終了の際は「モニター左下三本線のボタン」をタップ。

赤色の「ラウンド終了ボタン」をタップすると終了です。